ビートルズ 前売券特典

今日は未だ残っていたTHE BEATLSの前売券を買いました。特典付きです。特典無しの第一段前売券も有りましたが特典付きを選んでしまいました。第一段の特典無しに価値が有るのか解りません。映画の内容は解りませんがドキュメンタリー的な映像が流れると思います。ビートルズと名だけで買ってしまいました。気になるのは一眼レフカメラが何を持っているのかです。

image

ビクターの犬

近所に街の電気屋が有り、そこにビクターの犬が置かれています。鑑定団に出せそうな看板犬です。そのビクターの犬の前を通ると獅子丸は戦闘態勢を取り吠えます。看板犬で動く事も吠える事もありません。当然犬の臭いもしないはずです。しかし獅子丸はビクターの犬に向かって吠えます。毎回通ると吠える獅子丸です。

私はたかがカメラマンが嫌い

私はたかがカメラマンで食通を気取り早速仕事が出来ると口だけのカメラマンが嫌いだ。そういう馬鹿なカメラマン程、「私は誰の知り合いだとか有名人か何処かのドンと知り合いだ」と能弁垂れる馬鹿カメラマンを沢山見てきた。何処のが美味い不味いとうるさいカメラマン野郎だ。たかがシャッターもまともに撮れず写真にもならない画像を描く下級カメラマン。「何処をフラ付き飲み歩いて小便しているんだ?」と聞きたいそんな馬鹿カメラマンはデカイ事を言う。所詮クズカメラマンでしか無い。安い呑み屋で飲んでいろ。カメラマン止まりの気取ったゲス野郎は大嫌いです。私は自分の肩書をカメラマンと名乗るのは一生ゴメンだ。自分はカメラマンと呼ばれたく無い。